ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

10月11日

2007年10月11日 | 戯言
絶望した
利根川がファックユー言ってなくて絶望した

[ポケットモンスター]
ルカリオ育成完了
意外とアッサリ納得いくのが産まれて拍子抜け

技構成は[波動弾・真空波・サイコキネシス・みやぶる]
悪の波動覚えさせる代わりにみやぶるを覚えさせてみた
交換読みでみやぶっておいて波動弾でミカルゲ等に弱点喰らわす瞬間が蝶サイコー

まぁゴースト・飛行が出てきた時は交換するしか無いけどねorz

[ネット巡回]
任天堂、スクリーンショット集 ~Wii編~
任天堂、スクリーンショット集 ~ニンテンドーDS編~
FEDS版・カードヒーローDS版・カービィSDXのリメイクとかマジかよ!?

スマブラXの延期も残念っちゃ残念だけど
まぁじっくり作りこんで欲しいと思ってるせいか余り気にしてない俺

新作配信の”Wiiウェア”は2008年3月スタート! 『ポケモン牧場チャンネル』やスクウェア・エニックスのRPGなど重量級タイトルも
ダイパ版ポケモンボックスktkr!?

・・・・・・(´Д`;)ナンダコレ
あーもうなんつうか突っ込むのも面倒
とりあえず一言
せめてそのカクカクなポケモンはなんとかしてください
特にギャロップ(?)
無印ポリゴンにしか見えねーよ、なんでそんなカクカクしてんだお前ヽ(`Д´)ノ

シリーズ第1作をニンテンドーDS向けに完全リニューアル!「ファイアーエムブレム(仮称)」の最新画像を公開
本作は、ファミリーコンピュータ版として発売されたシリーズ第1作「暗黒竜と光の剣」をベースに
2部無いの…?
どうせなら紋章の謎のほうもリメイクしてほしいけど…
まぁまだ慌てるような時間じゃないと思っておこう

画像見たけど3すくみが採用されてるな
サジマジバーツ時代到来!
だったらいいけどオグマがCC後斧装備可能になって、結局戦士涙目だったりしてなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki65535)
2007-10-11 18:29:56
ぶっちゃけ暗黒竜はもういいから外伝をリメイクしてほしいところ
返信する
Unknown (HIRO)
2007-10-11 21:58:29
外伝は俺もやりたいなー
VC配信でも、正直GBAシステムの使いまわしでもいいからリメイクしてほしいところ

とにかくバッテリー切れでセーブが消える心配なく遊びたいんだよね
りゅうせい・げっこう取ったソフトのデータが消失した身としてはw
返信する