ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

10月9日

2007年10月09日 | 戯言
[ドラゴンボールZ Sparking METEOR]
シナリオモードであるドラゴンヒストリー終了、疲れたよorz
それにしてもこのヒストリーモードは正直詰まらなかったな…

R3ボタンでイベント進行→戦闘→一定時間後R3ボタンでイベント進行→戦闘→↓
→イベント後勝手にUB食らわせて戦闘終了ミッションクリア

原作再現は結構だけどムービーゲーじゃあるまいし
ちゃんと自分で操作させてイベント再現させてくれと思ったorz

でもまぁIF編は面白かったよ
アックマン操作でフリーザ親子倒すシナリオとか特に面白かったw

Wi-Fi対戦は今のところランダムノーマル対戦で10戦00勝10敗

・・・・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

[ポケットモンスター]
日曜深夜はフリー対戦スレへ
[フシギバナ・カメックス・リザードン・サワムラー・カイリュー・ドンカラス]
のパス使ってたけど、結構勝てて満足
フシギバナが性格のんきだったり
亀の技が耐久型なのに性格が控えめだったりするのが心残りだったりするんだけどなw

近いうち作り直してみるか…
けどルカリオとかも作り直したいんだよな…時間無ぇ~www

[アニメ]
[みなみけ]
原作既読
童夢製作と聞いて不安だったけど
いざ見てみれば予想外にアニメしてて満足w

あとニコニコでランキング1位になってるのも意外だった
今期アニメの中じゃ地味アニメの範疇になると思ってたのにw

[ネット巡回]
【瀬戸】アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出【バンブーブレード】
アニメの制作費ってマジで安いんだな・・・

MOS BURGER [ NEWS ] - 【予告】「モスライスバーガー カルビ焼肉」まもなく新登場!
焼肉バーガー復活キター
オラなんだかwktkしてきたぞ!

最新の画像もっと見る