ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

10月17日

2007年10月17日 | 戯言
最近テレビの接触不良っぷりが酷い
番組やゲームプレイ中にいきなり電源切れたりする
ソニー製うんぬん関係無しに、製造日が92年なので原因は間違い無く寿命切れだと思うw

[ガリレオ]
ふとテレビで付けて面白そうだったので見てた
ドラマ見るなんて珍しい、といわれそうだが自分でも珍しいと思ってるw

唐沢が最後に行った「生ゴミの割には良く燃えた」
この台詞はマジで名台詞だ、リアルで使ってみよう(えー

[ドラゴンボールZ Sparking METEOR]
最近Wi-Fi対戦しかしてないw
光無線でやってるけどラグの有る時と無いときの差が激しいのが辛いな
無い時はオフラインと同じ速度でプレイ出来るんだが…
無線だとラグ有り有線だとラグ無し、とか2chじゃ言われてるけど結局相性が一番肝心だと思うな

現在100戦41勝59敗くらい
そろそろランキング戦にも手出してみようかな

[ポケットモンスター]
緊急企画「ゴルゴ所長のオクタン」プレゼントのお知らせ!!
14日というと日曜日か
14日俺大阪寄ってたから貰えたじゃん…orz
たかがオクタンの為にもう一回行くのもなんか面倒だな
まぁ頭の端にでも記憶しておいて、今度ついでに寄れそうな機会あれば貰うとしよう

[バーチャルコンソール]
イース1・2が配信されたので早速落としてみた
容量は266ブロック
1ブロック128Kbとして計算すると約34MBか…
他のゲームに比べたら流石に多いけど、CD-DAを圧縮した割には少ない印象

いったいコレ何で圧縮されてるんだろう
想像より全然音良くて感動したんだが…OGGあたりかな
実ソフト持ってる事だし今度圧縮ついでに聞き比べてみるかw

天外魔境とかこれからのCDROM2配信が楽しみになって来た
ハドソン頑張れ超頑張れ
ファルコムも頑張ってPCE版のイース4配信許可を出してくれw

[ニコニコ動画]
フィギュアスケートMAD マスター・ヤグディン完全版
なんというジェダイの騎士
こんなフィギュアスケートだったら欠かさず見るわww

最新の画像もっと見る