ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月4日

2006年09月04日 | 戯言
TETSUさん黒DSLゲットおめ( ゜∀゜)
さぁ↓から貸してほしいものを選べ(複数選択可)

①マリカDS
②逆転裁判蘇る逆転
③大合奏バンドブラザーズ

単純にプレイしてみて欲しいソフト挙げてみた(笑

[みはる]
クリアした
あるとのヒロイン一人分よりシナリオ長かったような...
終わってみれば本当にみはる単体でのルート追加しましたって感じだったな
おおまかにシナリオ分けて、恋人になるまでと恋人になってからに分けられるんだけど、恋人同士になってからの話は正直退屈だった
なんでだろ?俺が大してみはるに興味なかっただけだと思うけど

恵・翔子・康則が居て馬鹿やってる日常が好きで、エロシーンなんて不要と思ってる俺はきっと異端

クリア後おまけモードが解放されたからなにかと思いて開いてみればタイトル画面放置で見れるデモがいつでも見れる様になっただけ…
アンインストして次は…何をやろう

PS2版うたわれるもの発売マダー?

[うたわれるものらじお#9]
出だしのコスパのCMでハクオロさんが喋りだしてワロタ
中の人ムントのものまね気に入りすぎだ(笑

最新の画像もっと見る