ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月2日

2006年09月02日 | 戯言
まだまだみはるプレイ中
新キャラぽい保母さんがなんか萌える
でも秋人って園児の声聴いたら萎える、なんで声変わりしたような声なんだよお前(笑

[ミニ四駆]
ニバンテ届いた
詳細はミニヨンクラブのほうで軽く書いたのでそっち行って見てください

M4R9用のシャーシ組み完了
セッティングは前と大差なし
リアローラーのビスをリヤダブルローラーステー付属のロングビスに替えただけだったり^^;
ボディは新しく塗ろうかな、と今更思ったりしてブライトシルバー買ったがM4に間に合うかどうかは判らない

[ネット巡回]
テイルズ チャンネル
>テーマソングがDEENの「夢であるように」に決定です
マジでッ!?
もう一つの問題はリオンがちゃんと死ぬかどうかなんだが…死ぬよね?
生存ルートとか追加されてたら萎えるのでマジ勘弁(;´Д`)

[YouTube]
ボキャブラ天国 - 極楽とんぼ
山本さん何言うてはるんですか

Final Fantasy III Final Boss Battle - NES
(;´Д`)ファミコンの音が懐かしくてたまらん...ハァハァ

エストポリス伝記2 Final Boss Battle
やっぱBGM良いな~、隠れた名作です

[DivX Stage6]
最近流行ってますが確かに高画質な点は良いですね
ただ見るのにDivXコーデック入れたり、多少専門的知識が要るのが不安材料かな?
ようつべだとFlashプラグイン入ってるだけで見れちゃうあたり流行るかどうかは微妙^^;

飢狼MOW MAD
詰まらないのが多くありがちなコンボ動画だけど、これは(・∀・)イイ

余りにも気持ちよく動くドット絵見てたら飢狼MOWやりたくなってきちゃった
月華といいこの頃のSNKは神がかってるなぁ…

AMV GUNDAM F91
以前紹介したF91のMAD
stage6だとやっぱ高画質ですな

最新の画像もっと見る