ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

8月21日

2007年08月21日 | 戯言
日が空くと更新する気が失せるのは何故だろう~♪
物覚え悪いからですー♪←結論

[ポケットモンスター]
アニメ見ながらorリトバスプレイしながらのポケモン孵化で熱血硬派パーティ作成中
現時点で出来ているメンバー
ゴウカザル…くにお
バシャーモ…りき
エテボース…もちづき
スカタンク…そのかわ
ヌオー…たいら

これから作ろうとしてるポケモン
カイリュー…りゅういち
ラムパルド…ごうだ
ガラガラ…ごだい

以上チラシの裏でした、がっくーん

[リトルバスターズ!]
来々谷と鈴ルートクリアしました
そしたらNewGameの部分がRefrainとかに変わったのでコレをクリアすれば終わりかな?

鈴ルートがどうみてもバッドエンドな内容だったので、ハッピーエンドな終わりを期待してRefrain進めよう

[ミニ四駆]
M4登録してません
けど多分行きはすると思います
でもマシン弄ってません
どうすんの?どーするの?オレ!

続きはウェ…SKLで

[ニコニコ動画]
組曲「マ〇ドナ〇ド」を歌ってみた。
歌上手ぇwww

組曲『ニコニコ動画』オケver.に帰ってきたドラえもんを合わせてみた
この動画はもっと評価されて良いと思う。・゜・(ノД`)・゜・。
再生数いまだに1000超えてないのが不思議でならない

リトルバスターズ!『Mission:リトルラブラブハンターズ!』
ロマンティック大統領ktkr
セーブしてないのでこの動画は嬉しい、今度見よう

【【ネタバレ注意】組曲『リトルバスターズ!』
ネタバレ全開らしいのでクリア後見てみよう
好奇心で序盤をチラッと見てしまっているのは内緒だ

最新の画像もっと見る