ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

1月2日

2007年01月02日 | 戯言
                    /\        
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄\
    |  ショウヘイヘ━━━(゜∀゜)━━━イ!!  |
    \_____________/

       クスッ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/                   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       ○
      o

     ∧∧
    ( ・ω・)  という初夢を見たんだ>挨拶
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
明けましておめでとうございます
ガキ使見ながら年越しました
番組の冒頭の予告どおりカウントダウンなしで年越したので、いまいち年越した実感が有りません
ともあれ今年もお付き合いよろしくお願いします(ペコリ

1日はほぼ寝正月

2日の朝は近鉄京都店の初売り行ってました
一時間前に付いたけど本命の一万円福袋は終了してました
どうみても無駄骨ですありがとうございました
まぁ無印の福袋とかちゃっかり買って帰りましたが^^;

3日は朝にポケモンセンター大阪行ってポケモンのチケットを貰って
そして昼~夕方は友達と飲み食いする予定

[ポケットモンスターエメラルド]
中古で買ったんだけど自力でクリア&チケットを自分のIDで貰いたかったので最初からプレイ開始
最初からと言っても、貴重なアイテムはポケモンボックスに預けてあるので安心
引き出せるようになるのは殿堂入り&全国図鑑100匹埋め必要だけど気にしない!

最初のパートナーはミズゴロウをチョイス
さぁいつになったらクリア出来るかねぇ…w

[ポケットモンスターダイヤモンド]
ギャラドス対策として特性かいりきバサミなカイロスを育てたくなってきた今日この頃
問題点はストーンエッジの命中率と後だしで体力が持つかどうかだ

[機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ]
PLUSモードはめっきり飽きてたまにアーケードをたまにプレイする程度になって来た
なんでPLUSモードじゃ使えるくせにアーケードでデストロイ使えないかな…

[ネット巡回]
2007年 福袋 鬱袋
43の大当たりっぷりに嫉妬

[YouTube]
笑ってはいけない警察署
大晦日のガキ使、ようつべにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
生で見たのに笑ってしまうwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (クチコミ探偵団)
2007-01-02 22:12:42
ゲーム好きのBlog 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きなゲームの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

そうすることによって多少は検索エンジンに上位表示され
やすくなります。
そして上位表示されやすくなったこちらのサイトからリンク
を貼って頂けてるクチコミ探偵団は以前よりもっと上位表示
されやすくなるという、まさにWIN-WINの関係が築ける
ものと思っております。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/
返信する