団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

今日のワンコ 仲良し♪

2010年02月09日 | ペット
我家の3ワンコ現在平和な日々を過ごしております

新入りチャチャ(と言っても今月で入所1年経過、そろそろ新入りの呼称は終了)と
マルは最近常につるんでヤンチャしてます、ハナはその中には入りません

よけいにマル・チャチャの仲の良さが目立ちます、
*一時の耳噛み事件も過去のことで・・・

この写真は、おやじの料理当番日の台所風景、
*おやじの料理教室受講も順調にこなしています



仲良し風景 追加します♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠を越えて蕎麦を食べに (... | トップ | 当たりの 映画でした! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mouton)
2010-02-09 09:43:45
ワンちゃん達の視線が熱いですね(笑)
返信する
ああ、癒されるねぇ・・・・ (ルン)
2010-02-09 18:25:45
・・・・・・・ と言いながらふと横を向くと



カーペットの上にトビオの○○○が


それにしても、団塊おやじ様の背中がチャーミングすぎ
新聞紙に包まれているのは白菜でしょうか?
返信する
moutonさま (団塊おやじ)
2010-02-09 21:28:27
おやじが台所に立つ時に、悪しき習慣を
つけてしまったので、彼らの注目の中での
作業となっています(汗)

時々、配給を要求されてます・・・
返信する
ルンさま (団塊おやじ)
2010-02-09 21:36:50
おやじの後ろ姿、
どこかの相撲部屋の長老がチャンコを調理
してるような・・・
そして部屋の下っ端が熱心にその様子を
見てる風情ですな~

その通り、白菜です 
”白菜と干しエビのクリーム煮”で
メインは”かにシュウマイ”でした
かなり「ウマウマ」ですよ♪

返信する
癒されます (さくらこ)
2010-02-11 02:01:55
お久しぶりです。
ダイエット脱落!ダイエットに成功するまで
コメントは控えようと思っておりましたが
でも団塊おやじさまの後ろ姿
が 余りに可愛くて(勇気を得て ゴメン)
一言書きたくなりました。

どの写真も最高! すっかりワンワン社会の
派閥も変わっているのにびっくり!

熱いまなざしに見守られての団塊おやじ様の
理姿とってもステキでチャーミングです
返信する
さくらこ さま  (団塊おやじ)
2010-02-11 12:20:41
いゃ~ お久しぶりですね、

昔から”便りが無いのは元気な証拠”と言いますが
さくらこさま は順調にミッションをクリアー
されてるのかな?と思っていましたが、
○○でしたか

台所での写真、我ながら”完全にリバウンドしてる(汗)”と思いながら貼り付けました、

こんなことで、勇気を与えたのは不本意で
ございますが・・・・まぁ~イイか♪

返信する
Unknown (MARYA)
2010-02-11 20:56:04
もう3ワンの大きさは同じですか?
もう、かわいいわ~♪

マルちゃん、チャチャちゃんはすごく仲がいいですね。
ハナちゃんはお耳の事件以来、ダメなんですね。

おやじさま、
今日はなにを作ってらっしゃるのかしら?
みんなが待ってますよ~!
返信する
MARYA さま (団塊おやじ)
2010-02-12 10:03:36
量・質ともに 3ラブの充実した
ワン・ワールドの 犬屋敷になってきました(汗)
同じ犬種(ラブ)でもそれぞれ個体により
性格が違うのが面白いです、
MARYAさんちの マーヤちゃんとゴディバくんも
それぞれ個性が違うようですね♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事