団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

時間は戻らない!

2008年10月24日 | 音楽

今朝は、衝撃的な報告に接しました、
ブログ仲間のお宅のアイドルペットが昨夜亡くなったと・・・・・
* 森家の ”源さん”


それこそ御家族同然のペットだったので、お二人の悲しみは
いかばかりかと思うと辛い、

「命あるものはいつか、召される」 そうなんです ”永遠 ”に
続くことは無いのです、

ふと、この店で昔のあのころの事を思い出したくなりました。

  ” カロー ”

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ・マル 動向 [その1] | トップ | 秋が深まるこの時期に聞きた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ルン)
2008-10-25 00:45:12
源さんが亡くなって、ちょうど24時間が経ちました。

命あるものはいつか、召される
永遠に続く命はない

本当にそのとおりで、きょう1日、何十回自分にそう言い聞かせたことでしょう。

さらに

人間は、みんなこうして悲しみを乗り越えていくもんなんだと。
悲しい思いは自分だけではないんだと。
もっともっとツライやるせない思いをいている人が、沢山いるんだと・・・・。



(今このコメントを書いているすぐそばで、クシュンという源さんの小さなクシャミが聞こえてビックリしました。
ちょっとうれしかったです
返信する
ありがとうございます (モリノブ)
2008-10-25 09:28:15
 源さんのこと、ありがとうございます。
 源さんは逝ってしまいましたが、いろんなことを残してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。庭に目立たないお墓を作ったので、源さんもさみしくないと思います。
 
返信する
森家の皆さま (団塊おやじ )
2008-10-27 18:04:35
落ち着かれましたでしょうか、

森家は「源さん」亡き後、
トビオ・クロ・チビの愛犬達がきっと
お二人を癒してくれてる事だろうと想像します、

  我が家はハナ・マル達のお陰でどんなに
  助けられたことでしょう・・・・

いまだに継続中ですが。
  
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事