九州 ロードバイクとグルメ日記

九州 ロードバイク グルメ 旅

夜勤明け 北九州空港まで流し

2017-06-13 17:10:48 | 日記 2018年まで
今日は夜勤だった為、午後から少し休んでから身体がなまっていたので夕方に軽く流す事に北九州空港までの往復 すれ違うローディもなく2時間で帰宅。

実は新しいウェアラブルアイテムを注文しまいました。
今週中には入りそうです、相棒と走る時のコミニュケーション用にBONXを!何って人は調べてください。トランシーバーのような耳掛けのアイテムです、ロードバイクに乗りながら会話ができます。鏡を買ったけど良く見えないしハンドサインはわかってくれないし会話が一番安全かと買いました。ライトウェイのサイカムも良いけど目立つしそれ以外に使えないので着いたらレビューをしていきます。アプリはもうダウンロードしちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿