九州 ロードバイクとグルメ日記

九州 ロードバイク グルメ 旅

またまた八幡東の華兆亭 〜 バイクピット庄 〜 山のお茶屋さん

2017-08-07 23:53:38 | 日記 2018年まで
台風が逸れて助かりましたが、お天気は夕方までいつ雨が降るかわからない状況なので今日も車でお出かけ。
相棒さんブームの中華でまたも華兆亭に来ました。
今日のメニューはこちら
辛いのメインでA ニンニクの茎と豚肉の細切り炒め
B 麻婆ナスをいただきました。どちらもピリ辛で味が濃くて美味いです。
デザートはいつもの杏仁豆腐です。
毎回安定した美味しさについ足がむきます。
次は盆明けかな?
折角、ここまで来たので、近くにあるバイクピット庄に
行ってみることに、今日はエモンダALRを試乗をしてみたいので楽しみです。買っても中古で載せ替えですが
乗ってから考えよう。
写真はありませんが昼から試乗をしました。
50サイズのエモンダALRを乗りました、乗った感はアルミ?全く乗り感はビアンキニローネとは違う、反応がメチャいいし乗り心地が良すぎ。ラレーcrrよりも乗り心地が良いしコントロールが違いすぎて別物、
前にカーボン車は諦めましたが今回は決心しました。
後ろを向くのも簡単にできるし坂を感じない
今晩のヤフオク4万以内で決まるなら買いますよ。
そしてついに当たりました、BBが固着してますが
どうにかしてみましょう。盆には間に合うかな。
しばらくはフレーム以外は使って行きます。
さあ話は戻り夕方にお茶屋さんでまたかき氷をいただきました。

このかき氷は八女茶がいい味、お店では抹茶ソフトが人気ですがかき氷の方がオススメです、大人な人は是非お試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿