全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

淡海節

2006-09-24 23:22:11 | 活動報告
今日は、早朝より交通安全啓発活動をして、淡海節全国大会が北部地域文化センターで開催されまして私も出席させて頂きました。参加人数は今年は最多で327人でした。参加された皆さんはとても素晴らしかったと思います。
その後大津市の消防団のソフトボール大会市長杯が皇子山の多目的広場で開催されました。私も堅田分団が出場するので応援に行きました。残念ながら、木戸に2回戦目に負けてしまいました。お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る