全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

住宅防火防災推進シンポジウム

2014-11-16 23:31:29 | 活動報告
今日は、今堅田のふれあいグラウンドゴルフ大会が開催され、参加致しました。また、なぎさ苑芸能発表も開催され出席致しました。素晴らしい発表会でした。また、住宅防火防災推進シンポジウムにも出席致しました。ダニエル、カールさんと地域の住宅防火防災対策を一緒に考えさせて頂きました。また、基調講演で、菅原進一のお話を聞かせて頂きました。大変勉強になりました。

最新の画像もっと見る