全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

ボウリング大会

2007-02-09 23:27:08 | 活動報告
今日は早朝から大変忙しい一日でしたが、充実した日でもありました。近江鉄道ゆうゆう会の方々とグランドゴルフ協会の方で環境の観察会とグランドゴルフ大会が開催されました。私も出席させて頂きました。声をかけて頂きありがとうございました。環境の勉強をしながら、グランドゴルフをし楽しいイベントに参加させて頂きました。ありがとうございました。

その後イズミヤで交通安全協会女性部の啓発活動が行われました。チョコレートをわたしながら交通事故防止を啓発させて頂きました。非常に皆さんに喜んで頂きました。身近で最近事故が大変多いので気をつけましょう。と言いながら、啓発を致しました。

夕方からは、議員のボウリング大会が開催され、私も出席させて頂きました。久しぶりにボールをもちましたが7位に入り賞品を頂きました。大変有意義なひとときでした。親睦が、図られて、楽しいかったです。来年もこの日が迎えられますようにお祈りさせて頂きたいと思います。

最新の画像もっと見る