全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

雪まつり

2008-02-10 23:15:05 | 活動報告
今日、早朝より、22回大津ふれあい雪まつりが葛川で開催されました。私も出席いたしました。収入役、教育長、県議、市議、自治連合会長が出席されておられました。今日の雪まつりは、素晴らしい雪の銀世界の中で行われました。他府県からも子供連れのご家族が多く、寒さも吹っ飛ぶほど賑やかな会場となりました。来年が楽しみです。また夜は、堅田の大消会の総会が金時堂で開催され、出席いたしました。この会は消防のOB会です。30人の方々が出席されておられました。皆さんご苦労様でした。

最新の画像もっと見る