全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

れいなちゃん

2007-02-11 22:11:57 | 活動報告
今日は、堅田のwA.話.和.輪を考える市民の集いが北部地域文化センターでで開催されました。私も出席いたしました。この集会において、家庭、学校、地域の人たちが子ども達の思いや願いに触れることにより青少年に対する理解を深めるために意見発表されました。4人とも、皆さん素晴らしい発表でありました。その後堅田小学校の金管バンド演奏がありました。大変良かったです。
また私の子どもの友達が神戸から遊びに来てくれました。結婚して子どもを生んでからちょうど来月で1年です。もうすぐ1才ですね。とても可愛い時です。私にもすっかり慣れてくれました。今日という日は癒された一日でした。来てくれてありがとう。私の孫のようで嬉し楽し幸せな日でした。
そして案の定、写真を撮りまくりました。携帯の待ちうけ画面にして毎日眺めてます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちぃ)
2007-02-13 23:59:03
先日はいきなりの訪問だったのに、
いつもながら温かく迎えてくれて嬉しかったです
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
またれいなを連れて遊びに行かせてもらいます
返信する