全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

稲刈り

2006-09-23 23:40:51 | 活動報告
今日は堅田スポーツ少年団の稲刈りが行われました。今回も参加させて頂きました。
団員120人ぐらいが参加されておられました。最高の秋晴れで、子どもたちは経験のある子もない子も指導員に稲の刈り方を教えて頂き、楽しみながら頑張って稲を刈っておりました。
子どもたちは日頃の猛練習に耐え、練習や試合に頑張っておられます。
稲も4月から「雨にも負けず、風にも、夏のあつさにも負けず」子どもたちも同様で、たくましく成長されています。豊作間違いなしです!!
指導員、役員さん父母の会の皆さん、大変ご苦労様でした。

 

最新の画像もっと見る