可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

エロ厳禁しりとり(その2)

2004-11-22 10:01:10 | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした
 えっと、 ナシズムに健全なる青少年の読者を増やそう!
 ってことで始めた、「エロ厳禁しりとり」。
 結構な数のコメントをいただいたので、続きを作ってみました。(この勢いなら、ナシズムしりとり史上最大のコメント数になるかも??)

 その1(「穴」⇒...⇒「調教」)は、こちら



調教
馬の話ですよ。競馬の話。
(ヒロ†作)

 ↓


表もあれば、裏もあるわな。
はじめま略さん作)

 ↓

乱射
若いころはねぇ、乱射できたんだけどね...。とか言う話とは関係ないからね。
(ヒロ†作)

 ↓

写生
若い頃はねぇ、よくやったねぇ。あ、お絵かきの話ですよ。
すしバーさん作)

 ↓

イボ
人妻がイボなんて...
カオリさん作)

 ↓


長いのも短いのもありますね。
太いのも、細いのも。

スノーさん作)

 ↓

内股
柔道の技です。なにか?
おかしな日記作)

 ↓

たま
ストレートですね。ネコの名前だよね?
ねおさん作)

 ↓

マンゴー
今回の準MVPだね。ツボにはまりました。
はっしゅさん作)

 ↓

ゴールデンタイム
????
わからんなぁ...

マッツさん作)

 ↓

ムチ
一貫して競馬の話をしているからね。
(ヒロ†作)

 ↓

ちょんまげ
形から妄想しちゃだめ。
フジコさん作)

 ↓

減退
記憶力の話ね。
これも、微妙なおもしろさで好きです。

chieriさん作)

 ↓

許嫁
そもそも全くエロくない気がするんだが...。
おかしな日記さん作)

 ↓


毛だよ、毛。どこの毛とは言ってないからね。
(ヒロ†作)

 ↓

ケンダマ
ケだよ、ケ。読み間違えないようにね。
りおしさん作)

 ↓

マンドリル
MVP! ストレートにおもしろい!!
(kullervoさん作)

 ↓

ルックルックこんにちは
ごめん、これ、よーわからんかった...。
(いじゅさん作)

 ↓

はっかあめ
これも、わからない...。
yauo-iさん作)

 ↓

メイド
メイドって職業だからね、服じゃなくてね...。
(Chroさん作)

 ↓

ドビュッシー
もちろん、作曲家。
(ヒロ†作)

 ↓


ストレートで、よいです。
036さん作)

 ↓

ルイジアナ
こういうのイイね!
マッツさん作)

 ↓

なっとう
微妙かも...。
(さかし。さん作)

 ↓

un poco piu moso
「ウン ポコ ピュー モッソ」
音楽用語で「少しだけテンポを上げて」という意味なんだって。
へぇー。

(kullervoさん作)

 ↓

総立ち
これも準MVPです。ジワジワきます。
(いじゅさん作)

 ↓

ちんこきり
「賃金を取って葉タバコを刻むこと。また、その職人。」らしいです。
ギリギリやね。

ご都合(opportunist)さん作)

 ↓

林間学校
林間、りんかん...。あ、あぶねぇ、あぶねぇ。
(ヒロ†作)

 ↓

ウインナーソーセージ
ストレートでいいね。。
おかしな日記さん作)

 ↓

自己処理
自分のことは、自分でしないとね。
(ヒロ†作)

 ↓

料金20%OFFチケット
りは、難しいかも...。
036さん作)

 ↓


凹とコンビね...。
(kullervoさん作)

 ↓

つっこみ
どこに何を突っ込むかは、聞かないこと!
(ヒロ†作)

 ↓

ミラー
天井までミラーのところって、俺、すごくイヤなんだけど...。
あ、なんでもないです。

(いじゅさん作)

 ↓

ラテックス
ただの素材だよね。サガミ・オリジナルさんは使ってないよね。
あ、また失言...。

カオリさん作)

 ↓

スピードキング
お、俺のこと??
(Chroさん作)

 ↓

ぐにゅ
ぐにゅより、ぐちゅの方が...。
(kullervoさん作)

 ↓

入出力
いじゅさん、むちゃくちゃおもしろいねw
(いじゅさん作)

 ↓

クリスマス
クリ○○スね。いや、サンタさんとかトナカイとかの話ですよ。
おかしな日記さん作)

 ↓

寸止め
寸止めテクを持ってると、強いよね。
あ、剣の話ね。

(ヒロ†作)

 ↓

目張り
目ね、前じゃないよね?
スノーさん作)

 ↓

両刀使い
だから、剣の話だって。
(ヒロ†作)

 ↓

今、ラツィオ
うん、この人はイタリアのラツィオにいるんですね。
いいところをつくね、この人。

(Qoo作)

 ↓

お待たー♪
ラツィオで待ち合わせをしていたんだろうね。
(ヒロ†作)

 ↓

タッチ
あだち充の名作ですよね。タッチ、タッチ、そこにタッチ♪
(kullervoさん作)

 ↓

チンポ湖
中国に鏡泊湖ってのがあるんだって。
沖縄にはマ○湖があるらしいよね?
って、ギリギリだな...。

マッツさん作)

 ↓

こんにゃく
試したことあります?
僕はありますよ。いいものです。
おでんの話ね...

(ヒロ†作)



 で、えっと、これ以外に投稿が被っちゃって続かなかったのが、ねおさんの「一発」とyauo-iさんの「うなじ」の二つありました。
 フォローできなくてスイマセンでした。


 てなわけで、続きは『く』から。
 エロ厳禁で、コメントくださいっす。
Comments (57)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一葉ちゃんと英世くん | TOP | ドラえもんの声って、どうな... »
最新の画像もっと見る

57 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
女です  (まー)
2004-11-22 13:06:06
栗帽子。



読み方は、クリキャップ。



いいの、もう何も聞かないで。
返信する
し・・・ (すしバー)
2004-11-22 14:24:05
しみ



・・・・・・しみ・・・。
返信する
新スレ乙です。 (いじゅ)
2004-11-22 21:14:32
懲りずに参戦w



『み』





みんながんばれ





ご存知「さくせん」ですよね。

「パーティー」の意味が若干違いそうですが。
返信する
初投稿です (飛鳥)
2004-11-22 21:47:24
れ・・・



連射機



連射機より早く連射できる人が身近にいますよー
返信する
このまえ飛ばしちゃって (おかしな日記)
2004-11-22 22:59:18
ねおさんの「一発」を私が見逃して申し訳ありませんでした。



ねおさんには、すぐお詫びをいれました。

いまではお互いにブログにコメントを入れあってます。



き ですね。



「脚線美」



び からお願いします。

返信する
初チャレンジしまっす。 (ミル)
2004-11-23 00:45:43
び、び、び。。。



びっくり水!!



うぅ。なんか違うっぽい _| ̄|○ ガクッ

次は、『ず』です (っ´・ω・)っドゥゾ
返信する
MVPキター (kullervo)
2004-11-23 02:18:16
つぎもMVP取れるようにがんばろう







「ズームイン朝」



朝、ズームインするんです。
返信する
『さ』 (すしバー)
2004-11-23 10:27:13
「さしいれ」



おつかれさん、寝ているあなたにそっとさしいれしてきちゃいました・・・・。
返信する
「れ」! (ねお)
2004-11-23 16:40:24
冷凍庫。



冷凍庫は男か女か・・・?



そんなクイズ昔よくやりました・・・

返信する
清潔一番 (036)
2004-11-24 00:04:53
こ・こ・こ・ここここ…





「こすり洗い」





コンタクトレンズをね。



返信する

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした