可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

エロ厳禁しりとり(その3)

2004-12-04 16:48:05 | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした
 どこまでも続く「エロ厳禁しりとり」の第3弾です。
 ルールは、ともかくエロいことを書いちゃダメ! 絶対ダメだからねっ!!

 その1(「穴」⇒...⇒「調教」)は、こちら
 その2(「裏」⇒...⇒「こんにゃく」)は、こちら



こんにゃく
俺は試したことがあるよ。悪くは無いけど、右手で十分です。
(ヒロ†作)

 ↓

栗帽子
クリに被せた帽子のことね。うん、エロくないね。
まー作)

 ↓

しみ
しみね。濡れるとシミになっちゃうよね。
すしバーさん作)

 ↓

みんながんばれ
「さくせん」の一つ。パーティー違いか?
いじゅさん作)

 ↓

連射機
若い頃はできるんだけどね。30になるとね...。
あ、ゲームの話ね。

(飛鳥さん作)

 ↓

脚線美
微妙...、これは普通にエロかも...
おかしな日記さん作)

 ↓

びっくり水
びっくりすると水がでてくるのね...。
それとも、水が吹き出るとびっくりするのか???

ミルさん作)

 ↓

ズームイン朝
朝、ズームインするんです。
朝から、イン????
kullervoさん天才。エロ厳禁しりとりの殿堂入り決定打ね。

(kullervoさん作)

 ↓

さしいれ
刺して、入れて、そして....。
こういうシンプルなのは、いいね。

すしバーさん作)

 ↓

冷凍庫
冷凍庫は男か女か・・・?
そんなクイズ昔よくやりました・・・
ん? どういうこと? 凍ると硬くなるから男なの???

ねおさん作)

 ↓

こすり洗い
コンタクトレンズの話ですよ。
036さん作)

 ↓

入れ食い
いいなぁ、そういう生活...。
いじゅさん作)

 ↓

一万個
何かが1万個あるんだよね。
一つの万個じゃないよね?

(Qooさん作)

 ↓

コマンタレヴー
いや、単にフランス人ってだけだよね。
らりおさん作)

 ↓

ヴァチカン市国
ヴは苦しい!
kullervoさん、痛みに耐えてよくがんばった!

(kullervoさん作)

 ↓

クリーム
クリームって、どことなくさ加減がいいね。
(ひろぼうさん作)

 ↓

胸毛
また、微妙な...
りおしさん作)

 ↓

限界
うまいな。巨匠だな!
(kullervoさん作)

 ↓

い、行く!
行くだけだし、どもっただけだし。
(ヒロ†作)

 ↓

クララが立った
クララ、立つんだ。あの顔で...。
いじゅさん作)

 ↓

たまたまにぎってみる
偶然、握っちゃただけです。スシかなんかをね。
すしバーさん作)

 ↓

ルイジアナ
姐さん、それ前にマッツ氏がやってるよ...。
フジコさん作)

 ↓

ナマコ
形がね...。
スノーさん作)

 ↓

こん棒
これも、形がね...。
(ヒロ†作)

 ↓

ウミウシ
ねばねばした液体を出します。
いや、それだけです。

(kullervoさん作)

 ↓

振動
あー! 英語にしちゃダメ!!
(ヒロ†作)

 ↓

後ろ向き
前向いたり、後ろ向いたりね。あ、人生の話です。
フジコさん作)

 ↓

規格外
そんなの無理! 大きすぎ!
だから、規格の話だって...

いじゅさん作)

 ↓

医者
白衣、女医...。あ、なんでもないです。
おかしな日記さん作)

 ↓

やじるし(↑)
形が...。だそうです! 垂直に立ち上がっちゃてまぁ...。
↑ときたか! ものすごい飛び道具! 今回の準MVPということで!

036さん作)

 ↓

しまり
しまりのないとか、性格の話ね。
すしバーさん作)

 ↓

臨界点突破
そして、発射!
(ヒロ†作)

 ↓

バックします
トラックが言うアレね。
バックでします! って、ことじゃないからね。

(Qooさん作)

 ↓

すけこ、まし?
すけこさんはまだましなほうですよ。
うまい!

(よよさん作)

 ↓

ジュース
ただのジュースね。
果実から溢れ出るアレね。

(kullervoさん作)

 ↓

吸い過ぎには気をつけましょう
吸うだけじゃね。ちょっと噛んでみたりしてね。
いじゅさん作)

 ↓

うしろの穴
空き缶を捨てるときは、後に穴を開けてね。
ちょっと硬いけど、グッと押し込めば穴が開くもんだよ。

(ヒロ†作)

 ↓

中田氏
中田さんの話ね。
笑えたって意味では、今回No.1!! 準MVP!

(kullervoさん作)

 ↓

序幕式
幕を取り除く儀式です。
これ、おもしろくない??

(ヒロ†作)

 ↓

兄弟
まぁ、いろんな兄弟がいるよね...。
フジコさん作)

 ↓

引退
何から引退するの?
じゃすみんさん作)

 ↓

いったもん勝ち
行った人が勝ちなんだって。
(ヒロ†作)

 ↓

ちんすこう
出た! 沖縄銘菓です。
おれも、ちが出たら、やろうと思ってた。

036さん作)

 ↓

うまい棒
形がね。味もいろいろです。
ミルさん作)

 ↓

馬並
ウマ並みに足が速いとか、そんな意味ですよ。
(ヒロ†作)

 ↓

未開発
深い! これ、MVPに決定!
でも、姐さんに開発の余地は残ってるの?。

フジコさん作)

 ↓

つゆだく
おいしいよね。
これ、好き! これも、準MVPってことで。

036さん作)

 ↓

食い逃げ
いや、食い逃げは良くないよ。
フォローしとかないと...。

じゃすみんさん作)

 ↓

減数分裂
ヒトが減数分裂するためには、やること、やっとかないとね...。
(ヒロ†作)


 てなわけで、続きは『つ』から。
 エロ厳禁で、コメントくださいっす。
Comments (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混迷のウクライナ | TOP | 『爆裂ペレストロイカ』の時... »
最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「つ」! (ねお)
2004-12-04 18:40:33
「つまみ食い」



しちゃだめだよ。



  ※冷凍庫は、女です。

    (物を入れて固くするから)
 (りおし)
2004-12-04 18:50:01
イカす♪

→死語ですよ?ナウいとかね。
「す」 (hachigiku)
2004-12-05 00:30:13
「すり切れるほどに!」
に! (ひろぼう)
2004-12-05 18:12:20
「新妻」



新婚さんいらっしゃぁ~い♪
ままま・・・ (カオリ)
2004-12-05 20:44:56
「マラカス」
すすすす… (036)
2004-12-06 09:59:27
「スカとロック」







音楽ジャンルですよ。

ノリで勝負するとこが好き。
くくく・・・ (フジコ)
2004-12-06 13:43:08
「組体操」



え?出た?出てた?

もう最近、過去の米みる余裕もなくって・・・orz

ごめりんこよ。
あ、そうか! (ヒロ†)
2004-12-06 16:42:41
>> ねおさん

 そうか、冷凍庫は女なのね?

 あの、凍らせてチュウチュウ吸うヤツを思い浮かべればよかったんだね!





>> りおしさん

 イカすはナイスだ!

 イカしてるぜ!! ベイベー!!





>> hachigikuさん

 お初です!(よね?)

 すりきれるまで、するほどの体力が最近ありません。





>> ひろぼうさん

 新妻。

 新妻だもんね。別にエロくないです。はい。





>> カオリさん

 ......!!!!!

 うまい!

 が、主婦って怖い...。





>> 036さん

 「スカと6等」

 いや、くじのはなしですよ...。





>> フジコさん

 大丈夫、それは、まだ出てません。

 って、姐さん、そんな激しいポーズをとっちゃうわけ?
で、『う』か... (ヒロ†)
2004-12-06 16:45:42
 えっと。



「動くと撃つぞ!」



 だから、動いたら発射しちゃうんだって。

 ほら、マシンガンを...。



 で、次は、『ぞ』か『そ』
巨匠ですかw (kellervo)
2004-12-07 00:21:12
うれしい限りですなw



そ(ぞ)





ゾウ





キリンさんが好きです。でもぞうさんはもっと好きです。なんてあんなかわいらしい子にいわせんなぁ!

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした