可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

エロ厳禁しりとり

2004-11-16 17:04:21 | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした
 えっとですねー。最近のナシズムは、下ネタ多すぎ!
 こんなことでは、俺のメインターゲットのギャルの読者が増えねーぞっ!
 って、ことに、今更ながら気づいたので、心を入れ替えます。

 今日のテーマは、

エロ禁止しりとり!


 もう一度、言うぞ! よーく聞けよっ!

 絶対にエロいことを書かないこと!

 エロいことを書いたコメントは、削除しちゃうからねっ!
 じゃあ、スタート!



他意はないぞ、ただの穴だぞ、穴

 ↓


食べのもの話をしているからな、俺は

 ↓

松葉
松葉って、松の葉っぱだからな。何かを例えているわけじゃないぞ

 ↓

バナナ
くどいが、何も例えてないからね

 ↓

ナース
ただの看護士だって、白衣は着るものであって、脱ぐものではないからな

 ↓

スッチー
ただのキャビンアテンダントだからな、制服がどうのこうのとか、関係ないからね

 ↓

調教
だから、馬の話だって


 というわけで、以下、『う』から、エロ厳禁でしりとり!
 これで、ナシズム初の10代ギャル読者を獲得するぞ!
Comments (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改正道交法(ドラフェラ禁止... | TOP | かー! のー! うー! »
最新の画像もっと見る

49 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー (はじめま略)
2004-11-16 17:06:09
裏。



硬貨では、数字が書いているほうが裏だったりします。

ビデオでは歯車がついているほうが裏。
返信する
ららら (ヒロ†)
2004-11-16 18:40:43
「乱射」



 機関銃の話ね。

 そうそう、若いからできるとかそういう話は関係ないよ。





 次は、「や」か「しゃ」だね。
返信する
しゃで・・・ (すしバー)
2004-11-16 18:51:33
「写生」



いいんでしょ?これで。

何?問題あるの?

当然、外でするんだよ。当然じゃん。

返信する
いいい・・・ (カオリ)
2004-11-16 22:43:05
「イボ」



デキモノ?

イボイボしたモノ?
返信する
ぼ・・・ (スノー)
2004-11-16 22:54:54
「棒」



長いのも短いのもありますね。

太いのも、細いのも。
返信する
うう・・・ (おかしな日記)
2004-11-16 23:21:56
内股



柔道の技です。なにか?
返信する
た・・・・ (ねお)
2004-11-16 23:32:39
「たま」



いろいろ妄想できますが・・・
返信する
ま・・・ (はっしゅ)
2004-11-16 23:37:35
「マンゴー」



全く問題ないね!
返信する
ゴー? (マッツ)
2004-11-16 23:50:17
「ゴールデンタイム」



やっと下ネタヌキの話でホッとしたよ・・・
返信する
え? (ヒロ†)
2004-11-17 08:43:35
>> マッツ氏

 ゴールデンタイムって何???

 マジでわからん。

 ハッスル・タイムみたいなもの???





 ま、いいや。



 ムムムム



「ムチ」



 マイルチャンピオンシップの話ね。

 ガンダム世代としては、マイネル「ソロモン」という名前が気になって仕方ない。
返信する

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした