可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

そそるタイトルってなんだ?

2004-11-02 23:30:11 | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした
 月曜日(11/1)にブログのタイトルをOL2年目 すみれ日記☆に変えて、桜川すみれっす! ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★って、記事をアップしました。
 タイトルにつられてクリックしてくれる人がいたら、PVがあがるかもって作戦でした。

 まぁ、ナシズムはランキング上位に入っているブログではなく、タイトルからクリックすることってないせいか、特にPVは上昇しませんでした。

 でも、僕は、この企画リベンジを狙ってます。

 基本コンセプトは、”すみれ”を踏襲して、

・あくまでも、ネカマ作戦

・なるべく、リアルに女の子が書いてるようにする

・今度は、ちょっとエロを出してみたい(あまり、露骨なのはやめようね)

 で、考えたタイトルが

「佳奈子の生理前ムラムラ日記」

「人妻・智美の悪いオンナのイケナイ話」

 って、感じなんだけど、もう一つ、そそらないのよね...。

 そこで、みなさまのアイデアを募集!

 思わずクリックしたくなる、ムラムラするような、ブログのタイトルを考えてくれー。
 優秀作品を採用して、来週あたりに、ブログのタイトルを変更してみます!
 よろしくです。
Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜川すみれっす! ヨロシク... | TOP | 【ボケてみよう!・12】「き... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
生理後のほうが (カオリ)
2004-11-03 12:17:24
「よろめき妻カオリのマシュマロ吐息」



また来ます。
返信する
 (Ken)
2004-11-03 14:54:16
このひとには勝てませんよ。

返信する
というわけで (Ken)
2004-11-03 14:57:25
「★ぁゃヵ13歳☆ブログはじめました★」



にしてみてはいかが?
返信する
んじゃ (眼鏡牛)
2004-11-03 15:56:58
「カオリオブジョイトイ」
返信する
たしかに ... (byrdie)
2004-11-03 16:01:17
... マシュマロ吐息には、勝てません!





 ★人妻・若恵のここだけの話★



 麗子の『暗くなるまで★待って』



 女医・久美子の『診察室の向こうで……』





ちょっぴり大人のフンイキで攻めてみました(?)

(って、ぜんぶ何かのぱくりですね?!)

返信する
やっぱり、 (はっしゅ)
2004-11-03 16:32:41
男心をそそるのは、女性陣の方が上手いね(^^;
返信する
そそるね (ヒロ†)
2004-11-03 23:41:48
>> カオリさん

 え?

 生理後なの?? よく、生理前って言わない??





>> Kenさん

 13歳でひっかかるような本格的な方は、ナシズムには要りません...。

(というか、本気で怒られそう...)





>> 牛くん

 今日、インリンの写真をブックオフに売ってきたよ。

 大した金にならなかった...。





>> byrdie嬢

> 女医・久美子の『診察室の向こうで……』

 そうか!

 女医かっ!!

 俺、女医もののAV好きなんだよね...。

 これは、いい!

 採用の方向で。





>> はっしゅ氏

 確かに...。

 俺からは「マシュマロ」なんて、単語は出てこない...。
返信する
女医・・・ (マッツ)
2004-11-04 03:04:37
女医・・・・たまらん(;´Д`)ハァハァ・・・



返信する
新札記念に (らりお)
2004-11-04 10:29:33
「診察 秘口乳用の5千円ポッキリ」



AVタイトル合戦だっけ?
返信する
本家だもんな・・・w (フジコ)
2004-11-04 10:31:11
やっぱ、カオリンは本家なので

誰にも勝てません(笑。



とりあえず、「ムラムラ」って単語は

ジョシ向きではないかと・・・(苦笑。



やっぱ、女医ときたら

『カテキョ☆ありさの個人レッスン(^_-)-☆』

『女教師・愛子の課外授業』

『ユキ先生の夜の通信簿』



・・・女教師モノでどうでしょうか?
返信する

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした