Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

49.ハイドパーク散策

2011-08-21 03:25:46 | 第1弾(20110816~23)
倫敦5日目(2011年8月20日・土)の旅録 2/3

ケンジントンガーデンからハイドパークに入りました。

 ハイドパークといえば やはりストーンズの追悼ライブの場所、、
 それしか 頭にないまま、、、   あれ、、 あれ、、、

 ここって 、、 ほったらかし、、、 ^^;

 これじゃ ブライアンもうかばれねーぜ、、 

 右側からジョギングしてくる女の人を呼び止めて、、
  
  私「ここって こんな感じなんですか?
    ケンジントンガーデンから来たんですが 何 この違いは?」
  ジ「このまままっすぐ行って グウーンて右に行けば湖があって
    感じは よくなるわよ」
  私「そうですか、、 もうちょと行ってみます、、、バーイ」

 で 2、3分も歩いたら ぱあ~って開けて、、あら いい感じ^^

 かわいいアジア系?の女の子が 樹の柵にパンかな 置いてます。

 木陰に入って見ていたら、、、
 その子が合図してきました、、意味は分かりました。

  「ほら あっちの木の下、、、 ほら」

 、、、な~るほど これね、、、 で その子が他の柵にパンを
    置きに行ってるとき、、、

    やっぱり 今日の俺 なんかもってるぅ~


 いまだ 見せろ ×15倍ズーム!!


 いやあ おもしろい
 自然を相手に遊ぶのは 実に痛快です、、、

 自然と言えば、、 お馬の警官がやてきました、、、

 どうか これだけは、、 セグウェイに せんといて!!

 公園の中心へ歩いていくと、、、

 なにやら もっこりと、、、

 なるほど! これも 実におもしろい!

 こっち行ったら どこ   こっち行ったら どこ って
 案内標識なんですね


 で 南の方へ歩いていきます、、、広くてきれいです、、


 あ さっきの湖の反対側に来てる、、、ボートハウスもある!

 お昼はあそこでなんか買って たべよ!^^

 スタバにあるようなバゲットがあるんですが、、、長さが3倍位ある、、
 でも おいしそうだし、、「これ下さい^^」


 私がボートハウス前のベンチで うおーりゃぁ~ って食べているとき
 前の道路でスケボーの練習をしているお兄ちゃんがいました。

 最初は かっこつけのむかつくヤローだと思っていました。
 だって スラロームの後の止まり方が これですよ、、、^^;


 このお兄ちゃん、、
  パイロンを立てて スラロイームの練習をしてるんですが、、、
  そこへ、、、
   4、5歳くらいの フリルのドレスを着た姉妹が スラロームを
   三輪車できゃっきゃって 行ってるんですが、、、
   その間 ちゃんと 奴は 待っていました、、。

   なんだ いい奴じゃん、、^^

 さらに南側へ進んでいくと タープかテントのようになっている
 妙~な木があります、、、中に入ると、、
  ジブリのような感じです 、、女の子がアリエッティに見える^^





 ナイツブリッジから プロンプトンロードヘ出ようと思います。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48.ケンジントンガーデン散策 | トップ | 50.H&M Harrods »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。