Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

585.ロールキャベツ強奪事件

2014-06-13 05:13:14 | その他
悪いことをしたら怒られます。
例えば私が夕食をひっくり返したら、、、
きっと、こっぴどく怒られることでしょう、、、

昨夜、帰宅すると、、、
ロールキャベツが入った大きなナベが床に突き落とされ、
中身が飛び散り、ロールキャベツ数個が無くなっていました。

実行犯は、家にいたものに限られるでしょう。
しかし、状況証拠だけで、犯行の瞬間は見られていないため
検挙できません、、、

だが、間違いなく犯人はこいつです。
実名入りで、写真を公開します。

本名 はな  通称 はなさん  年齢 推定28歳


(13日早朝、相変わらず妖艶な表情を見せるはな容疑者)

聞き込みによると、、、

 「いつもはおとなしそうな感じなんですがねぇ、、、」

 「若いときは苦労してたらしいんですが、
  最近はすっかり落ち着いてると思ってたんですけどねぇ」

 「やっぱりあいつですか、、、」

 「いつかやると、思ってましたよ、、、」

一夜明けた現場では、いつものように朝ごはんをねだる仕草を
見せていたという、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 584.クイーンズ ターミナル | トップ | 586.負けられない朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。