Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

709.フォーミュラE ロンドン

2015-06-29 11:18:18 | ロンドン情報
フォーミュラEの最終戦がロンドンであるって番組欄で見て、
ビデオに撮っておきました。
てっきり、シルバーストーンだと思っていたら、
何やら市街地コースみたい、、、

ロンドンで市街地コースって、、、また、無茶なことを、、、
いったいどこでやるの、、、?
CM明けに「公園にコースをつくって、、、」って、
出た映像は、、、

「バタシーパークぢゃん、、、」

グーグルで確認、、、

やっぱりバタシーパークだ^^;

そっかぁ、F1みたいな爆音がないから公園でやれるんだ、、、

ここは倫敦旅録第2弾で自転車でのんびり回ってるから
よくわかるけど、、、
まぁなんとも平和的なレースだな~、、、

80.4日目2/5 バタシーパーク

今年も散歩してみようかな、バタシーパーク^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 708.ロンドンの父の日 | トップ | 710.昨日の英国 36度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。