Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

446.かわいい娘

2013-06-17 06:40:02 | その他
うちのかわいい娘^^の写真を撮っていて思い出しました。

ノッティングヒルのポットベローを歩いていて出会った可愛い
猫のこと、、、「46.ノッティングヒル・前半

「おんなじ模様だったな、、、」

目なんか浅香唯さん似かな^^

 、、、あぁやっぱり うちの娘のが かわいい^^v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 445.ロンドンのビール工場 | トップ | 447.猫の行動追跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2013-06-18 00:06:13
ヒロさんこんにちは
美猫ですね。ポーズも決まっています。
先週のBBCの記事を思い出しました。
http://www.bbc.co.uk/news/science-environment-22567526
返信する
にゃぁ~(=^・^=) (Hiro)
2013-06-18 09:16:30
猫をGPSで追跡ですか! おもしろいなぁ!

この子達の行動って うちの子たち(3匹います^^;)を
見てると なんとなく判るような気がします^^
見張りをする場所と 寝る場所と なんとなくパターンが
ある感じです。

Miwaさん おもしろい情報 ありがとうございます^^
これってブログネタにさせてください (=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。