Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

617.美味しかったベスト3

2014-08-05 05:26:25 | 第4弾後記
倫敦旅録、まさかのドイツ旅行。
でも、美味しかったものとか行ってよかった所とか、
たくさんありました^^

で、今回の旅で、美味しかったものベスト3!

まずは第3位!
フランクフルト空港のラウンジでの、
どこのか知らないけど、めちゃ旨!ビール!

今度探してみよう、、、^^


つづいて第2位!
フランクフルト中央駅道路向かいのパブの、
フィッシュ&チップス!

まさかここでこの味! キルケニーとあわせて、最高~^^


で、第1位は!
ネルトリンゲンでの、
レストランのブロッコリーとチーズのパスタ!

これは、私じゃなく娘のオーダーだったんですが、少しだけ
シェアしてくれました^^;

と、、、

特別賞^^
ネルトリンゲンでの、
町中散策サイクリング後のビール!

味と、風景と、爽快感が最高でした^^v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 616.グーグル散歩 | トップ | 618.楽しかったとこ 3位! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。