Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

128.Z3の左レバー

2012-01-28 09:57:49 | 車・ドライブ
昨日 Z3が届きました^^

早速 福岡方面へ往復100kmほど高速を走ってみました。

まあ走りは 当たり前に動かす分にはとてもジェントルな感じで
とても好感が持てました。

今朝も 往復90kmほど 高速で南のほうへ走ってみました。



エンジンも車体も装備も 普通っちゃあ普通なんですが、、、
欧州車ですね ウインカーが左で右のレバーがワイパーです。

 高速のレーン変更や 高速を降りての田舎道を走ると
 ひとり「う~ん イングランド^^」と わけわかんないこと
 言ってます^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 127.ロンドン五輪コラム12 | トップ | 129.TVで英国ドライブ番組 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねー (釣り三昧です)
2012-01-28 23:54:16
欧州車はスピットファイヤーしか持ったことありませんが好きです
雨漏りが結構ひどかったのですが
雨漏りが嫌いならオープンカーに乗るな!って感じですよね
雨が降れば雨を楽しむし晴れれば晴れを楽しむ

何でも似合う感じがします
返信する
62年生まれ (Hiro)
2012-01-29 06:14:22
トライアンフですね!
MGミゼットやフェアレディSPと
並んで走らせてみたいです^^

昨日 娘を横に乗せて 高速で幌をあけて
走ったんですが 
ウィンドディフレクターの無い状況には
閉口してました^^;

でもまあ 楽しかったです^^V

 小島にまわってお饅頭買って帰りました^^
返信する
お久しぶりです。 (M美)
2012-01-31 01:13:27
せっかくラーメン屋で教えてもらったのに遊びにくるのが今に(-_-;)
すいません。
年末もラーメン誘ってもらったのマラソンなんて言って行けなくてごめんなさい。

今年はどうでしょうか。ラーメンとか並木坂に新しく広島焼きのお店がopenと聞きました!

そういえばこの車はBMW?
返信する
KRC(ケビンのラーメンクラブ) (Hiro)
2012-01-31 07:36:38
ラーメンクラブの活動が怠っていますね^^;

リーダーのケビンせいだと思います^^

今夜 ケビンに会いますので 並木坂の話を
しておきます!

車はBMWのZ3という車です。
ず~っとほしかったんですが 生産が終わって
ずいぶんと経ちますし 激しい使い方をされている
ものが多く 入手はほとんどあきらめていました。
でも 奇跡的に良いものを発見することが出来た
次第です^^v
返信する
おおっ (阿蘇好人)
2012-02-01 08:55:19
もう届いたのですね。納車、おめでとうございます。
私も何年かぶりで、オープンカーに乗りたくなりました。
返信する
乗りましょ^^ (Hiro)
2012-02-01 10:26:25
掘り出し物だと判断したので
ネットで見て 決めて って 
悩む間もなく でした。
勢いだけです^^

M田さんも誘って、、、
Z3クラブでもつくりましょうか^^;?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。