Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

22.予定変更 コッツウォルズ

2011-08-03 16:34:32 | 第1弾準備
当初の予定では、、、
 てか、、予定もなにも 何も考えていなかったのですが、、、

 ロンドンの中心部を散歩というか 散策して過ごそうと考えて
 いたのですが
 ちょっと遠出をしてみようかと思います。

ほんとに基礎知識が乏しかったので 毎晩 いろんなサイトやブログをみて
情報を集めていたんですが、、、

  イギリスは 田舎にいかなきゃならんぜ これは! ってなりました。

 
最初は 天気とか体調とかみながら現地で考えようかと思ったんですが
決めました。

  3日目に コッツウォルズ方面へ行きます。

  きれいな村3ヶ所(バイブリー、テットベリー、カッスルクーム)へ

  ネットで拾った写真ですが、、
  バイブリーです。


  テットベリーのホテルらしいです。 いつか泊まってみたいな、、


  カッスルクームです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.ポンド紙幣 | トップ | 23.コッツウォルズの位置 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (釣り三昧です)
2011-08-03 23:38:30
昔の英国紳士の穴のあいたポケットがあるスーツを着て行くのが似合いそうな場所ですね
おとぎ話のような村です
ココを通るなら杖とパイプは必需品です
決してコンデジをぶら下げて行ってはいけません
あ、帽子も欲しいですね
フェルトの黒い山高帽子が似合います
荷物がまた増えましたね
これは・・・荷物は先に宅急便で送られた方が良いかもですね
なんなら、荷物持ちに御伴しても良いですよ
いえいえ、お礼は結構です
2~3日レインボーでも釣りに良ければそれだけで・・・

返信する
三越から宅急便 (Hiro)
2011-08-04 00:36:27
実は今日 ピカデリーサーカスの三越から 帰りの荷物を送り
手ぶらで帰る案を模索しに 旅行代理店さんへ立ち寄りました。

やっぱり費用が大きいのと 自分の入国後に輸送が始まるようなシステムに
くじけてしまってるところです。

そんなことより コッツウォルズですが、、、
数世紀前のお家だけのところもあるそうで
なにより 今もそこで普通に人が暮らしているということが
異文化へ憧れを助長されています。
返信する
この景色 (阿蘇好人)
2011-08-04 08:41:29
むかーし、ジグソーパズルで作った、テリーレドリン(だったはず)の絵の世界そのままです。こういう景色が好きで、何枚も作りました。
返信する
ジグソーパズル (Hiro)
2011-08-04 09:08:16
ジグソーパズル 好きです^^

 でも いま家に猫がいるので 難しいかも^^;

 パソコンの設定とかしていると 説明書の上に
 しっかり 乗ってくるし
 新聞広げても しっかり乗ってくるし

 目を離すと ピースがいくつか つれさられるでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。