Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

251.カー・ブート・セール

2012-06-17 06:42:48 | ロンドン五輪コラム
イギリス在住の編集&ライターMamiさんの朝日新聞コラム
London Jourmal』が更新されています^^

楽しい週末のガラクタ市「カー・ブート・セール」


、、、読んでいて、行ってみたくなりました^^

   で、ページの最後のところまで読んでいくと、、、
   「カー・ブート・セール会場案内」ってリンクボタンが
   あります。見てみると、、、
   バタシーパークの近くだったり、テムズ川沿いのとても
   わかりやすい場所などで開催されているのがわかって、
   グーグルストリートで会場付近を見ているだけで、なんか
   ワクワクしました^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 250.カナリーワーフで展示会 | トップ | 252.マンチェスター行き特急 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度ぜひ! (mami)
2012-06-18 08:02:06
Hiroさん、いつも記事を読んでくださって、
ブログでご紹介してくださってありがとうございます!

カーブートセール、
ほんとうに「なんでこんなものを売るの?」っていうものも
いーっぱい売られているんですが、
そういうのをみるのが
また楽しかったりするんですよね。
今度、ロンドンにいらしたら
ぜひ、どこかのセールに
おでかけになってみてくださいね♪
返信する
ツアー企画 (Hiro)
2012-06-18 09:45:30
有名な観光地を回るバスツアーではなくて、
こういったカーブートセールや、マーケット、
ノッティングヒル、カムデン、バラなどを
のんびり回って、夜はパブへ繰り出す!そんな
ツアーを企てられないかな~なんて思ってます。
もちろん移動は基本あの青いチャリで^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。