Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

621.フランクフルト中央駅

2014-08-13 08:10:17 | 第4弾後記
倫敦旅録第4弾で出会った駅シリーズ

フランクフルト空港に到着して、地下鉄で向かったフランクフルト
中央駅。

到着時はすぐにホテルへ向かったので詳しくは見なかったのですが
新幹線は真ん中ありだな、サンドイッチ屋さんがたくさんあるな、
位はわかりました。

夕方、ホテルでちょっとゆっくりして夕食がてら娘と再び中央駅へ
行って、サンドイッチを二つ買って帰りましたが、おなかが減らず
そのまま何も食べずに寝てしまいました。

で翌朝、ホテルで朝食をしっかりとって、
いよいよネルトリンゲンへと向かうため、駅へ、、、

ホテルのスタッフから、シュトゥットガルト行きの新幹線ICEの
ホームと時間を教えてもらったので、安心して、落ち着いて向かう
ことができました。

写真を撮る余裕もでてきました^^










事前の下調べも大事ですが、行ってみないとわからないことが
何なのかすらわからないことが多いので、、、今回の経験から
現場で人に尋ねるながら進んでいくのも、旅っぽくていいな、
って思った次第です^^;

557.フランクフルト駅構内

553.アーレン駅 Bahnhof」

552.インターシティ高速鉄道

546.ハウプト・バーンホフ

541.鉄道は?ネルトリンゲン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 620.楽しかったとこ 1位! | トップ | 622.シュトゥットガルト駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。