Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

978.蕎麦屋のカツ丼

2022-06-14 23:09:29 | 1人暮らし
豆柴のお世話のため息子夫婦の家でお留守番の日曜日、、、
お昼前に豆柴のトイレタイムに挑戦した、、、ら、、、
すこぶる上手くできた^^v

夕方位には帰宅したかったので、2時過ぎたところで
帰る準備を始めた、、、

ここで豆柴を連れて帰ったら怒るだろう~なぁ^^;
大丈夫、そこまでこ心は奪われてはいない。

で、高速に乗る前に行きたい店があった。
太宰府IC横の蕎麦屋さんである。

お昼はだいぶ過ぎているのに、7、8人並んでた、、、
でも、ここで食べたかったので待つことにして、、、

やっと入れて注文したのはカツ丼とミニ蕎麦。


確かに美味しいのだが、横の座敷の若者グループが
「美味えなぁ、美味えなぁ」とか言いながら食べてるので
より一層美味しくなった^^

どうなることかと思った慣れない豆柴との留守番初体験!
だったが、楽しい思い出ばかりが残ったのさ^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 977.小豆が入った珈琲 | トップ | 979.人気者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。