Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

32.おすすめPub

2011-08-13 07:38:52 | 第1弾準備
「29.Mark」へのコメントで
 マークから 3件のパブを紹介してもらいました。

 1 ソーホーの JohnSnow
 2 リバプールストリートの HamiltonHall
 3 ノッティングヒルの PrinceBonaparte

 で さっそくグーグルマップと グーグルストリートで 
 お散歩資料をつくってみました^^

 JohnSnow  


ピカデリーサーカスから歩いて8分位、、、 

 HamiltonHall

ホテルがあるグロスターロードから地下鉄サークルラインで30分ちょっと、、
この店も グっとくるなぁ~

 PrinceBonaparte

これはこれは、、
今回のメインテーマみたいなところを通っていくんですね^^
ちょっとドキドキするぜ、、。

メニューもでてますね、、

ネットでは 他に ランチメニューとか サンデーメニューとか
ありました。

リアルにメニューとかみると、、
なんだか 一人なのがもったいない気がしてきた、、、^^;

     なんだかんだで 出発まで あと3日!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31.おいおい、、あらあら、、 | トップ | 33.ブリティッシュ・ロック2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハーン (釣り三昧です)
2011-08-15 05:07:43
なるほど・・・
昔流行ったA地点からB地点と言うやつですね
でも良く見ると
最初のJohnSnowの道順は理解出来ますが
HamiltonHallへの道順が不明です
PrinceBonaparteも迷いそうなルートですね
飲みすぎたら帰れないかも・・・
返信する
釈明会見 (Hiro)
2011-08-15 05:48:19
釣り三昧さん
コメントありがとうございます^^

HamiltomHallにつきましては
 ÅとBをいれかえていただくと ご理解を
 いただけるかと思います。
 Aで飲んで 最寄の地下鉄で B駅近くのホ テルへ帰る、、、
 というストーリーでございます。

PrinceBonaparteにつきましては
 ポットベローを歩きたい が 
 そもそもこの旅のきっかけでございまして
 もし 迷子にでもなろうものなら、、、
 「いやあ 初めてのノッティングヒルでさ
  道に迷っちゃってさ あは~まいったよ」などど
 舞上がったことを申し上げる次第かと存じます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。