Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

410.スタッガードシート

2013-03-27 07:31:23 | 第3弾後記
倫敦旅録第3弾で往復利用したANAのスタッガードシート
について、、、



これは、すごく良かったです。

第1弾、第2弾はエコノミーで往復してたので、今回は絶対
ビジネスクラス!って思ってました。

まぁ当然、費用はかかりますが、それを補ってさらに大きな
メリットがあります。

何といてっも、疲れない。
往復の行程も楽しみの一つになる。

特に今回は、強風の影響で成田空港から離陸できず、機内で
4時間半待機するという異例の事態に遭遇しましたが、それ
さえもまったく苦痛になりませんでした。

無段階で調節できるリクライニングシートにフカフカ布団、
沢山の映画、VTR。



さらに、「全席通路側」のコピーとおり、トイレに行くのに
何の気遣いも必要無いのです。


食事と映画で起きている時間以外はベットで爆睡できたので
体感的には5、6時間で着いたような感じでした。


色合いや素材感も、やさしくてくつろげるものでした。

またこれに乗れたら、すごい幸せでしょうね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 409.アイリッシュパブ | トップ | 411.ロンドン 行動Map »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。