mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

miniday筑波に行ってきました3

2017-05-06 00:44:51 | mini
更新3日連続です♪

歌手が3週連続新曲リリース・・・みたいな感じかなw
(うそです、歌手の皆さんごめんなさいm(__)m

今回でラストです^^
最後に会場で撮ったminiたち

奥の芝生です
グループでいらっしゃっている方のクラブサイトです


ラリー仕様mini、憧れます


長物コンビ♪


仲間で並べて駐車するのって楽しそうです^^


こちらもきれいに並んでますw


以前訪問させていただいたユーロガレージさんの車です


お店開いてる方もいます



お友達Kさんのminiです


綺麗な色です^^


オリジナルのままでしょうか?
こちらもきれいでしたw


4ドアmini!


本物は初めてです


レーシングピックアップmini


これ以外にもたくさんのminiが来ていました^^


最後に駐車校で


さすがに大分車が減ってきました


ミニデイ楽しかったです



miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿