mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

スーパーバトルオブミニ(SBoM)第2戦に行ってきました

2017-05-16 22:20:04 | mini
5/7ゴールデンウィークの最終日
SUPER BATTLE of MINI 第2戦を筑波サーキットに見に行きましたw



GWの最初と最後を筑波で迎えることになりました^^

いつものように下道でのんびりと休憩を取りながら


お昼ごろに到着して

水色のMk1の隣にとめさせてもらい♪


メインスタンドに上がったら、ちょうどヨーロピアンクラシックの決勝でした


その後ヘアピンへ移動して
MINI1000&Classic Narrow Cupを観戦w


上位の車両がいきなりスピン!


事故がなくって良かったです




みくたさん、がんばってくださいw




ラリースタイルのmini・・・好きです♪






それにしてもSBoMは入場料も駐車場代もかからずおいしいですw
それと比べると・・・

続きますw



miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿