mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

うちのminiが・・・

2012-04-28 10:46:19 | mini
実はうちのminiが追突されました。
おかまを掘られました。・・・最近あまり聞きません



結構な勢いで後ろから当たられ、前にいた車にも当たりました。



前の写真は撮りませんでした。


全損です。
かなしい・・・
さびしい・・・
気に入っていたのに・・・


レッカー中の写真


でも、後ろばかり見てはいられません!
次へ向かって進んでいます。

また、ここで紹介したいと思います。




miniのブログがいっぱいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくた)
2012-04-28 18:00:50
追突で前後挟まれてしまったんですか、ショックですね・・・。
身体の方は大丈夫ですか?その時は大丈夫でも翌朝首が痛いなんてことがよくありますので、きちんと病院に行ってくださいね。

全損は残念ですが、自分がつぶれて衝撃を吸収してSavageさんを守ってくれたと、そう思いましょう。
返信する
Unknown (Savage)
2012-04-29 07:13:12
みくたさん コメントありがとうございます。

体のほうは驚くほど丈夫にできていて、医者にも一応行ったのですがまったく問題ありませんでした。

このminiとは1年弱の付き合いでしたが、いい思い出です。
みくたさんの仰るように守ってくれたのかもしれません。

次の計画をすでに進めています。
前向きに考えます。
返信する
Unknown (musaboss)
2012-04-30 18:07:09
体が無事で何よりです。
自分が気を付けていても、いらない物もらう時がありますよね。

しかし全損・・・。
やり切れませんけど、是非次の相棒と素敵なMINIライフを。
返信する
Unknown (musaboss)
2012-04-30 18:07:33
体が無事で何よりです。
自分が気を付けていても、いらない物もらう時がありますよね。

しかし全損・・・。
やり切れませんけど、是非次の相棒と素敵なMINIライフを。
返信する
Unknown (Savage)
2012-05-01 06:53:00
musabossさん コメントありがとうございます。

次のminiへ向けて進んでいきます。
ベース車も決まりました。
次回、こちらで紹介します。

時々masabossさんのホームページを覗かさせていただいています。
miniのオリジナルパーツ、着々と進んでいるようですね。
返信する

コメントを投稿