mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

南房総おでかけ3

2012-04-22 08:28:09 | mini
鴨川シーワールドへ行ってきました。

イルカ、アシカなどのショーが4つほどあり時間差で続けて見れるよう時間設定がしてあり楽しめます。

なかでも一番感動したのはシャチで、あの大きな体ではねたりするのは迫力満点でした。


シャチが跳ねて着水した直後
 本当は跳ねた瞬間を取りたかったのですが・・・
 この写真 何かわかりませんよね



水面近くを泳いでいるシャチ
 こちらも微妙・・・


水族館も立派です。
いろんな海の生き物が水槽のなかを泳いでいます。


何の魚だったか忘れました。
きれいな魚です。


海がめ
水槽の端っこで寝てます。


こんなのも居ました。
ペリカン お散歩中だそうです。


南房総の旅“海に魚にシャチ”大変楽しかったです。



最後にminiと海

シーワールドの駐車場の端っこより


ここでようやく海との2ショットが撮れました。





miniのブログがたくさんあります
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿