hiroのWeblog

モータースポーツ(F1,GT,Fポン)を中心とした日記帳です。⇒ 最近は猫ちゃんがメインです。

仔猫ちゃん

2011-07-23 19:26:22 | 猫ちゃん
今年の5月31日に写真の茶トラが飼い主さんのところで仔猫を出産しました。
時々、鳴き声が聞こえていたので元気に育っていると思っていましたが・・・。
今朝、我が家の玄関前のマットの上に息絶えた状態で・・・(1日くらい経過)。
横には茶トラが座っていました。
動かなくなったので、なんとかしてほしいと思って運んできたのでしょうか?
初めての対面を楽しみにしていたのですが、こんな辛い対面になるとは。
親猫と同じ茶トラ模様でした。
親猫が離れて間に、埋葬しました。
仔猫をさがしている親猫を見るのは辛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿