三匹の怪獣とわたくし☆晩御飯なぁに?☆

食べ盛りの三人の子供&コレステロール値が危ない夫とおばあちゃん、末っ子長女ななごんの栄養指導の為に作っている晩御飯です

私はお腹いっぱいだったのよ

2005-12-06 08:46:19 | 晩御飯とレシピ
親子丼
肉詰めしいたけ
味噌汁

今日は菓子作り講習会で、作ったお菓子をたらふく食べたんで
私はお腹がすかず、晩御飯作る気力がなかった(^-^;)

いや、こんだけのお菓子全部私が食べたわけじゃないけんどね。

夜、なにげに靴屋の小人のほうのパソコンを使ってたら
なにやらフォルダのなかに不気味な文字が・・・
「無修正動画」(-""-;)ムッなんじゃこりゃ!?
見る気にはなれんかったけんど、いや見なくてもわかる。
まさか綺麗な景色が延々続く動画ではないであろう…

メインHP「三匹の怪獣とわたくし」にも遊びに来てね♪

ブログランキングみんなのプロフィールSP
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして゜・*:.。. .。.:*・゜ (たま)
2005-12-06 22:29:47
こんばんわ゜・*:.。. .。.:*・゜

料理ブログをふらふらしていたら郷土料理!

それも鳥天・団子汁と我が家でも定番の料理で嬉しくなってカキコしちゃいました。

私も大分出身なのですが、今旦那の仕事で大阪に来ています。

でもやっぱり美味しいと思うのは郷土料理ですね。

大阪に来てもカボスは欠かせません(´▽`*)アハハ

大分の方で夕食をブログにアップしてる人って実ははじめて発見しちゃったんで嬉しくてたまりません。

今後ともチョコチョコ遊びにうかがわせてください。宜しくお願いします|〃▽〃)ノ
返信する
いらっしゃいませ♪ (がみがみMAMA)
2005-12-07 09:37:28
数あるブログの中から我が家においでくださり

コメントありがとうございます、感謝です。



大阪に住んでいるんですね、この春うちのななごんの幼稚園に大阪から転校生が来たんですが

今、大分弁と大阪弁があわさっておもしろいしゃべりをしてます(爆)

カボスはどこに行っても手放せませんよね~~ゆずでも、だいだいでもレモンでもないっ!!この料理には絶対カボスじゃないとっ!!っていう料理結構ありますもんね。



たまさんのブログにもお邪魔させていただきますね、また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿