三匹の怪獣とわたくし☆晩御飯なぁに?☆

食べ盛りの三人の子供&コレステロール値が危ない夫とおばあちゃん、末っ子長女ななごんの栄養指導の為に作っている晩御飯です

りきごん、鯵大猟!!

2007-12-17 09:58:37 | 晩御飯とレシピ
りきごんが島に魚釣りに行って鯵をたくさん釣ってきたぞ!!
大きいのは塩焼きにして、後は刺身にして食べた。
たいへんおいしゅうございました。


メインHP「三匹の怪獣とわたくし」にも遊びに来てね♪

ブログランキングみんなのプロフィールSP
にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもおいしそう (ぴかくん)
2007-12-18 06:18:40
ママ~色々ブログまじめにつけよんのやなー
おいしそうなビールがうまそうな
おかずが毎晩。
子供達もよー手伝ってくれて
おりこうさんや~~♪
返信する
Unknown (がみがみMAMA)
2007-12-18 23:22:15
ぴかくん!!ありがと♪

うちは働かざるもの食うべからずやけな(笑)
返信する

コメントを投稿