三匹の怪獣とわたくし☆晩御飯なぁに?☆

食べ盛りの三人の子供&コレステロール値が危ない夫とおばあちゃん、末っ子長女ななごんの栄養指導の為に作っている晩御飯です

ハヤシライス

2005-12-05 09:18:00 | 晩御飯とレシピ
ハヤシライス&サラダ

今日は卓球の試合があってとても疲れた。
靴屋の小人がゴルフに行った時に疲れたと言うと
「遊びじゃんかぁ~~」と文句を言うけど
自分のことは思いっきり棚に上げる、ええ根性の私。
「腕が痛いの~~」とか言って、ななごんに作ってもらう。
…だけどあまりの丁寧さにイライラしてしまった~~(爆)


メインHP「三匹の怪獣とわたくし」にも遊びに来てね♪

ブログランキングみんなのプロフィールSP
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バブルガム・トム)
2005-12-05 22:46:02
こんばんは



毎日、お邪魔していますが ホント美味そうですね



特に個人的に ハヤシライス爆好きです
返信する
寒くなりましたね。 (がみがみMAMA)
2005-12-06 08:36:44
京都のほうは雪が降ったそうですね。

大分県でも降ったそうですが、私の住んでるのは県南なので雪はめったに降りません。

怪獣達は雪が降るのを待ってるけど寒いのでいやですね。



ハヤシライスは私も好きです。

昔給食で食べたあの味がどうしても出せなくて残念です。

返信する

コメントを投稿