ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

一年がたちました

2011年04月15日 | 日記

ブログをはじめて一年がたちました

ごんが我が家にやってきて写真を撮りためているうちに

寝ている写真が多くてその寝姿がとても可愛いので(かなりの親ばかです)

ブログを書いてみようと思いました

つたないブログをご覧いただいた皆様に心から感謝いたします

いつまで続けることができるかわかりませんがこれからも宜しくお願いいたします

今日も気持ちよさそうに会社の駐車場でお昼寝しているごんです

外に繋がれているときにこうして寝るのはめずらしいです

春の日差しが気持ちいいのと

連日母の仕事が忙しく早くから会社に連れてこられ自宅で昼寝ができないので睡眠不足なのかも

外に繋いだままだと郵便やさんが郵便物を届けてくれないので

11時過ぎると事務所の中に入れるようにしています

そうすると玄関の入り口前で寝ています

お客さんが入ってこれません

昨日は大雪の山々がとても近くにみえました

夕焼けに染まりとても綺麗でした

こんな夕焼けの翌日はお天気がくずれます

案の定、今日はどんよりとした雲の多い一日でした

でも、日中の最高気温が17度ありごんにとってはお昼寝日和だったようです

 

 

気持ちよさそうにお昼寝しているごんに

ナデナデのポチっとしてね


最新の画像もっと見る