ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

大空町~メルヘンの丘

2011年07月23日 | 日記

なぜか最近は網走に行くことが多く(仕事です)

今日も早朝から3時間半車を走らせ、網走へとやってきました

何度もきてると近く感じるものですね

ところが・・・

なぜか相手先のミスで仕事にならず

単なるドライブになってしまいました

しかたがないので近くを観光してきましたよ

網走の隣町の大空町にある道の駅「メルヘンの丘」です

ここのインフォメーションで資料を集め行き先を決めました

昼食は地元産のさくら豚丼 美味しかったですよぉ~

 

パンフレットに載っていた写真を真似て写してみました

ジャガイモの花もきれいでしたよ

麦畑の広がる「オーヴェールの丘」は黒澤監督の映画のロケ地になったそうです

朝日が丘公園ではおもいっきり走ってきたごんです

帰りは疲れてぐっすり 楽しかったネェ~

大空町はステキな町でしたよ

 

 

網走方面がお気に入りになったよ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiru)
2011-07-25 11:05:42
お仕事は残念な結果でした・・
私なら3時間半のドライブは死んでますよ・・
ごん母さんはまだまだ、お若い

ジャガイモ畑と青空が素晴らしい
ごん君も楽しそう

返信する
chiruさん (ごんの母です)
2011-07-25 22:34:50
走ってる姿もメタボですねぇ~
夏痩せもしそうにないし(寝てばかり)
食事を減らすしかないか
返信する
お仕事 (ととろ)
2011-07-26 19:10:25
お仕事にならなかったのは大変でしたが、
素敵な景色を満喫できて、羨ましいですよ~
ジャガイモ畑と青空最高
天気に恵まれて、やっぱり晴れ女・・・ですね
返信する
ととろさん (ごんの母です)
2011-07-26 20:43:46
せっかく行ったのだから何か楽しんでこなくちゃ・・・が、仕事で長距離したときのお約束にしてます
食べ物だったり景色だったり
仕事も楽しくなりますよ
返信する