ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

晴れた日の夕暮れに

2012年04月18日 | 日記

朝は小雨が降っていたごん地域

日中は雲が広がっていましたが比較的暖かでしたよ

積雪もほとんどなくなりゼロ宣言も間じかのようです

 

日曜日は晴れたのでプチドライブで午後から美瑛方面に行ってきました

牧草ロール君でおなじみの四季彩の丘です

昨年、秋にオープンしたアルパカ牧場

たくさんの可愛いアルパカが出迎えてくれました

100円でエサをあげることができます

好物はキャベツだそうです

緑色の洋服を着ていくと近寄ってくるそうですよ

夕陽が沈んでいきます

ピンクに染まる景色を楽しんでいると・・・

雪原にキツネの姿がみえました

よくみると、あちらこちらにキツネがでてきました

タヌキの姿までありましたよ

動物たちの夕食時間のようですね

なにか捕まえたようです

画像処理で明るくしてみました

ちょっと衝撃的な映像なので小さくしておきます

ごんも真似して雪の中に顔を突っ込んでみましたが

雪を食べたようです

楽しいプチドライブでした

 

 

 

 

野生にはもどれそうもないなぁ~ 


最新の画像もっと見る