LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

バレーボール2012年1月

2012-01-02 | Volleyball

あけましておめでとうございます。今年ものんびり更新予定。よろしければお付き合い下さい。

<新年のごあいさつ>
V・リーグ公式の新年のごあいさつ、番外編で栗原コーチの色紙が見たかった…残念!男子は年男が多いですね。
<V・プレミアリーグ男子 TV放送予定>
今シーズンはTVで勝ち試合が見たい。
Vmemo103
Tg01295 Trw015
<2011/12 登録メンバー>
覚書的。 1月からは内定選手の出番も増えるかな?
Vmemo104   
天皇杯・皇后杯で配布されていたチラシ↓ V・リーグ再開が楽しみ。
Vp02
<FC東京>
ポジション別使用率、最初はセッター対角をOPとしてカウントしていましたが、サーブレシーブ不参加の選手をOPとしてカウントの方が私的に分かりやすいので12/25分変更しました。
<春高バレー>
いよいよ開幕!現地観戦にもひかれますが、私は今年も大人しくTVにて観戦予定。
4日には去年の決勝戦(東亜vs鎮西)のリピート放送がありました。山本(湧)選手vs田尻選手
ベスト4男子:東亜学園vs大村工、鹿児島商vs創造学園→大村工vs創造学園→優勝大村工
ベスト4女子:氷上vs大阪国際滝井、東九州龍谷vs下北沢成徳→氷上vs東九州龍谷→優勝東九州龍谷
今年は男子中心のTV観戦で女子は準決勝から見始めましたが、女子準決勝面白かった!男子準決勝鹿児島商vs創造学園は解説朝さん、東亜学園vs大村工は解説ガイチさんでした。
Ss010_2 Kb09
<バボChannel>
春高メインの内容でした。ゲストの大竹(里)選手が初々しい。女子東レの元旦からの練習風景も少しあり。男子のV・リーグの話題はほとんど無しで残念…次回に期待!


コメント    この記事についてブログを書く
« 2012年1月 | トップ | 2012上野 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事