LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

V.LEAGUEチームのフォロワー数推移一覧

2019-10-23 | Volleyball

<V.LEAGUEチームのフォロワー数推移一覧>
2019-20 V.LEAGUEリーグ開幕待ち企画は、V.LEAGUEチームの公式twitter&facebook&instagramフォロワー数推移一覧です。基本公式HPにリンクのあったtwitterとfacebook、instagramを載せているので、このチームもやっていますよ等ありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。

この一覧で7月に調べていることが多いのは、基本的にネタの無い時期のお約束的企画だった名残です。2015.07.08→2015.09.28で大きく増えているのはワールドカップ2015効果。2019.07.10→2019.10.22で大きく増えているのも、ワールドカップ2019効果。そう思うと、やはり日本代表の活躍はファン増加に大きな影響があるのだと感じます。今季はV.LEAGUEチケットも争奪戦状態で、なかなか大変です💦予定していた現地観戦がチケット売り切れで、私は予定変更でTV観戦になりそうな大会も多くなりそう。バレーファンが増えるのは嬉しい反面、現地に行けなくなるのは少し残念な気持ちも少し。
本当はV1女子開幕前に調べたい気持ちもありましたが、ワールドカップが終了してからにしようということで遅くなりました。何とかV1男子開幕前に更新出来てホッと一息。
<twitter・facebook・instagramフォロワー数推移一覧>





コメント    この記事についてブログを書く
« バレーボール2019年10月その3 | トップ | 2019年11月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事