LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

ミニチュア2023.12.13

2023-12-13 | ミニチュア

<ミニチュア>
ミニチュアアート展2023にインスタでいつも楽しませて頂いている@MiyuSukoさんが出展されるという事で、現地に見に行きたかったところですが、体力が削られ過ぎで今年も断念💦その代わりに今年もミニチュアアート展2023のオンラインで作品を購入させて頂きました!今回もご縁があり嬉しかったです✨注文から到着までも非常にスムーズで本日無事届きました。
(サボテン黄色)
MiyuSukoさんの作品は写真で見るよりも実物の方が凄いのですが、今回もサボテンの棘の1本1本とか細かなところも良くできていて凄い。鉢もカワイイしの土の感じとかも良いです。おまけの小瓶もどうもありがとうございました💛

(パンジーウッドプランター)
写真では上手く伝えきれない、その2。細かなパンジーのお花もかわいいし、斑入りの葉も良い。ウッドプランターの使いこまれ感も素敵!

(ガーデニングアイテム)
ガーデニングアイテム4点セット!以前購入したハーブと並べたいなと購入。これも素敵でもう1種の方も購入すれば良かった!

今回も素敵な作品をどうもありがとうございました!いつか現地にも行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« バレーボール2023年12月その2 | トップ | 「ハナノヒ」「まいにちイク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニチュア」カテゴリの最新記事