マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ヴァンフォーレ甲府 2011-11 12

2011-12-05 | 2011VFK

ヴァンフォーレ甲府の最終戦

VS アルディージャ大宮戦

 

前節までにほぼJ2降格が決まり

それからは

小林 久晃選手、内山 俊彦選手、内田 智也選手

荒谷 弘樹選手、小池 悠貴選手、市川 大祐選手

犬塚 友輔選手 ・・・・・・・

7人もの選手の戦力外通告

(信じられないわ

 

サポーターだけの応援列車に乗って、大宮まで出かけました。

そう、傘持って、洋服に防水スプレーして、雨の中出かけましたよ。

でも、大宮の手前から雨もやみ晴れ間も見え、

気持ちも少し軽くなってきました。

 

大宮到着です

初めての大宮、人が多いなぁ・・・私たちは"おのぼりさん"だわ。

 

"青赤甲府大行進"に参加して、Nac5スタジオまで歩きます。

千葉から駆け付けたサポーターさんと一緒に

どこもかしこもオレンジ色アルディージャ色です。

結構歩きます

でも、駅から歩いてスタジアムに行けるっていいなぁ

 

Nac5スアタジアムに到着です。

見てみて小瀬みたいに陸上のトラックがないから

すぐそこにサッカーコートがあります。

今日は荻選手、荒谷選手は控えにも名前がありません。

「荻くん、ファイトッ

「がんばれよ~~~~~

 

アウェイ席はいっぱい

3Fから声援を贈ります。

 

大宮アルディージャのサポーターの方たちです。

オレンジって、やっぱ目立つ。

今日は「遠くからご苦労さま」って言ってもらう方だわ

さぁ、始まりますよ。

*******************

1(井澤選手のゴール)-3で、負けました・・・

みなさん、お疲れさまでした。

また、帰って来ましょう、J1へ。

 

帰りの電車の時間まで、大宮駅近くの居酒屋へ。

 

これは何でしょう?

そう、アルディージャサワーです。

周りにだんだんとアルディージャのサポーターが増えてきました。

さ、帰りましょうね。

1日お疲れさまね。

勝利を願っていたけれど、残念だったよね。

仕方ないね。

なんか、不完全燃焼って言うか

パッとしない気持ちで家路につきました。

 

来季はマイクもいない吉田もいない・・・

どうなってしまうのでしょう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。