マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

賞状

2011-12-13 | 子ども

昨夜、食事のあと

ryuryuが

 

「ママ、うしろむいててね」

 

・・・・・なぁに???

 

「ジャーン

 

と私に見せたのは

1枚の賞状

 

学校で描いた絵が、学級代表になったって。

やったねryuryu

 

そうそう

その絵がね、学校代表で

また、県立美術館に飾られるのよ~

 

久々の嬉しいニュースにママもニコニコ です。

 

「ママをびっくりさせようと思って

   かくしてたんだぁ。」

 

まぁ、なんて可愛いんでしょう

久々よね、そういうこと。

うれしいわぁ~、とってもとっても

1月にはみんなでryuryuの絵を見に行きましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-13 21:48:23
おめでとうございます。
県立美術館に展示されお子さんの画を見に行くなんて、冬休みの良い思い出になりそうですね。
返信する
Unknown (マダムヤン)
2011-12-14 10:03:34
そうよ~久々の快挙
竹さん、いつもブログを覗いてくださって、嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。