マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

東京デート 青山~叙々苑

2017-11-19 | お出かけ

まぁ、なんてきれいな青空なんでしょう。空気が澄んでいるのね、寒さも特別だわ!

今日のコーディネートはこんな感じ。

赤のマフラーがポイントかしらね

青山で用事を済ませて外に出ると、もう真っ暗。11月は日暮れが早過ぎます。
夕ごはんを済ませて帰ることにしました。やっぱり「肉」がいいって。

じゃ、新宿まで行きましょう。どこかいいとこあるかしら???
ネットで調べても「食べ放題¥2490」みたいなのばっかり。
時間もないし、そんなにガッツリコン食べられないので、「叙々苑」に行きました。

お上品な雰囲気ね。

ワカメサラダ

塩カルビ

タレカルビ



「ウマッ」だそうですよ。


キムチ

塩タン

レバー


ハープの生演奏が流れる中、焼肉を食べます。
そして・・・食べ尽し・・・お腹いっぱい


明日はスピーチコンテスト、帰って気持ちを切り替えましょうね。

おーい!いつの間にこんなに大きくなっちゃったんだよぉ~~~
おいてかないでよぉ~~~


あ、止まって待っててくれた

楽しい時間はあっと言う間だね。また12月に来られるね。その時は何食べようか?
かなり贅沢な焼肉の後、明日からはちょっと粗食になるけど、我慢してね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。